ここから本文です

『振り逃げ』 と聞いてパッと頭に浮かぶ選手はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1019:55:00

『振り逃げ』
と聞いてパッと頭に浮かぶ選手はいますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

2019/2/1022:41:26

菅野
高校時代横浜高校戦で振り逃げスリーランをやってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 09:42:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/2/1101:16:20

梵、榎田、小宮山

cou********さん

2019/2/1022:08:52

今宮とか?
ホークスの選手がやるイメージ