ここから本文です

親がさばねこの場合は、このようなネコが生まれたりするのですか?

ann********さん

2019/2/1022:23:49

親がさばねこの場合は、このようなネコが生まれたりするのですか?

さばねこ,毛色,猫,劣性,遺伝子,隔世遺伝,親

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/2/1023:13:58

産まれますよ、父母の遺伝子だけじゃなくおじいちゃんおばあちゃんの色も出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/1110:34:55

しかし汚い猫だね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/2/1101:17:07

いろいろな遺伝子を持っているので生まれることがあります。うちで昔飼っていたチャトラから白黒が生まれてびっくりしました。

pla********さん

2019/2/1023:55:44

写真の猫はポイントカラーで
サバネコに対して劣性なので生まれます
逆に劣性の毛色から優性の毛色は生まれません

mik********さん

2019/2/1022:47:01

お前本当にこの子の子供かよっ!!って言うぐらい毛色の違う猫も生まれます。隔世遺伝だったり、突然変異だったりです。
逆に全く同じ様な模様の猫も生まれます。
なくは無いと思います。