ここから本文です

1人でマックとかラーメンとか抵抗ないのですが未だトンカツを1人はしたことがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1023:11:11

1人でマックとかラーメンとか抵抗ないのですが未だトンカツを1人はしたことがありません。

トンカツは醤油派でお店の人に醤油ありますか?って聞くのがなんか嫌で…
トンカツに醤油は普通ですよね?
チェーン店なら醤油ありますよね?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/2/1100:25:23

とんかつのチェーン店、和幸、さぼてん、かつはな亭、かつや、松乃家、松のやさんにて醤油を使用した事がありますので、間違いなく醤油は置いてあります。

また個人経営のとんかつ屋さんも香の物(お新香)は付き物ですから大概の場合、醤油はあると思います。

☆因みに私は毎回、一切れか二切れを醤油でいただいています。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/2/1613:40:33

そんな、お客様なんだからもっと堂々と。

テーブルに醤油が置いてなかったら大声で、

「あるじを呼べーいっ!」

和服に総髪、シーサーのような顔で。

dek********さん

2019/2/1108:38:15

あんまり聞いたことないですね。
醤油ベースのタレというのは食べたことありますが。

ところで、餃子にウスターソースって、普通ですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1023:37:58

ああ、和風おろしポン酢醤油でとんかつ美味しいですよね( ̄▽ ̄)ゞ

とんかつ専門店だと店によってはソースが決まっていたりはしますが、多くの店では醤油も選べると思います(;^_^A
私は基本とんかつソース派ですが・・・・・(〃ω〃)