ここから本文です

デイトレーダーに対してどういうイメージを持ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1023:58:01

デイトレーダーに対してどういうイメージを持ってますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/2/1101:41:48

頭が良くて経済やパソコンにも見識があるんだろうなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heh********さん

2019/2/1413:19:10

デイトレーダーでいうなら
実際のところとても地味な作業の繰り返しで
大雑把な人よりマメな人の方が向いているイメージがあります

5分の取引で30万を手に入れることも
50分の取引で6千円を手に入れることも

さして変わらない同じことだと思える人がデイトレーダーをしてる
イメージがあります

そろそろザラバに戻ります