ここから本文です

剛力彩芽って、今仕事何しているんですか? ZOZOと付き合っても結婚してくれ...

iih********さん

2019/2/1100:33:20

剛力彩芽って、今仕事何しているんですか?
ZOZOと付き合っても結婚してくれないみたいだし、不幸なんじゃないですか?

補足
前より仕事は激減してませんか?


関ジャニ∞
米津

玄師

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/2/1111:06:27

ZOZOはもともと結婚しないと言ってましたからね。
剛力彩芽は若干干され気味だと思います。ドラマや映画では主演ははれないですし、歌は下手でダメ。推せるのは強いて言うならバラエティ、ダンスぐらいです。ただ、バラエティも抜群にいいわけではないから剛力彩芽じゃなきゃってわけではないと思います。
事務所も剛力彩芽には期待してないのがわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/2/1202:41:46

剛力彩芽さんは2012年4月より、ニッポン放送「スマイルS2スマイル」のパーソナリティーを、2012年10月より、フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCを務めています。現在、事務所による「ゴリ押し」が無くなって、CM出演数が激減したことにより、視聴者が剛力さんを目にする機会も必然的に減っています。剛力さんは多くのCM出演によって知名度がアップした女優なので、主にCMだけで剛力さんを見ていた方からすると、「消えた」と感じるのでしょう。これこそが、「剛力彩芽さんが消えた」と囁かれている大きな理由と考えられます。