ここから本文です

ネットバンキングのワンタイムパスを紛失した場合は 本人以外が取得しにいけます...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1103:46:20

ネットバンキングのワンタイムパスを紛失した場合は
本人以外が取得しにいけますか?
旦那が無くしたらしいんですが、本人忙しいを理由に動く気がまったくなく
どうしよもないので 嫁が動く

しか無いと思います。委任状があればいけますかね。
こんな時間に急に気になって仕方なくなり
誰か答えてくれるならありがたいなと思いました。。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e0_********さん

2019/2/1115:12:59

トークン紛失・再発行時の交付は本人宛書留郵便だと思います。最初に貰ったときもそうでしたよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 16:25:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/2/1108:22:31

一般的にパスワード、暗証番号というものは他人に知られてはならないという前提です。

他人が手続きできてしまったら意味がありません。