ここから本文です

家庭で作るカレーと長期保存可能なレトルトカレーはどちらが栄養あると思われます...

nom********さん

2019/2/1107:45:34

家庭で作るカレーと長期保存可能なレトルトカレーはどちらが栄養あると思われますか。どちらも同じですか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/2/1405:28:54

ビタミンが壊れていない分「家庭で作るカレー」ではないでしょうか。

しかし「レトルトカレー」も便利ですよね!助かります。

質問した人からのコメント

2019/2/14 05:48:21

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x08********さん

2019/2/1306:40:05

おそらくですが、どちらも同じだと思いますよ。

私はレトルトも好きですが、自家製カレーも好きです。