ここから本文です

夕飯に…これってありですかね…?

nan********さん

2019/2/1108:44:15

夕飯に…これってありですかね…?

タンパク質,そば粉,夕飯,小麦粉,栄養,めんつゆ,エビ天

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,666
回答数:
149

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

リクエストマッチ

2019/2/1111:01:09

ハイ! 但し、あと海老天麩羅が2匹も有れば言う事無し。

質問した人からのコメント

2019/2/17 04:09:20

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/148件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

編集あり2019/2/1617:56:05

蕎麦粉
小麦粉
塩分
ねぎ
大根

蕎麦粉は栄養ありますが小麦粉は敵以外何者でもなく、めんつゆも栄養あるとはいえない。
これに卵焼き、目玉焼き、納豆、といったタンパク質かあれば全然オッケー

kou********さん

2019/2/1612:26:53

無しです。夜ご飯に麺だけはありえません。おかずとご飯は必要だと思います。

yod********さん

リクエストマッチ

2019/2/1611:35:12

暖かいものと肉系野菜系が欲しいけど、
ありです。

shi********さん

2019/2/1514:15:28

冬は、寒そうですね。

あったかくして、海老天とか入れたいです。

a01********さん

2019/2/1422:15:13

タンパク質と、野菜不足だなぁー。