ここから本文です

至急です Xvideosや日本Xvideos学会などのAVサイトは 本当に無料ですか? 親などに...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1111:50:38

至急です
Xvideosや日本Xvideos学会などのAVサイトは
本当に無料ですか?
親などに知られずに見たいです。
広告などをクリックしない限り
見ても大丈夫でしょうか?

アダルト サイト

閲覧数:
9,855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/1111:53:08

むしろ有料なサイトなんて一握りで、しかもクレジットカード情報などを入力して初めて契約されるので基本的にエロサイトは全部タダと思ってよいです。
「ご登録ありがとうございました。XXXX円お支払いください。」といったワンクリック詐欺に多分一度は遭遇するかと思うのでその際は完全無視しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xvideo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2019/2/1111:58:54

数年間見続けてるけど完全なる無料です

mus********さん

2019/2/1114:38:18

そういうのはありません。