ここから本文です

ジャガー横田さんの息子、大維志くんが受験した広尾学園ってどのくらい頭がいいん...

xsu********さん

2019/2/1112:03:11

ジャガー横田さんの息子、大維志くんが受験した広尾学園ってどのくらい頭がいいんですか?

閲覧数:
2,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m18********さん

2019/2/1112:03:54

偏差値約70です。

「広尾学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2019/2/1112:07:25

慶応よりも下、GMRCHよりも上、くらいです。