ここから本文です

ゴブリンスレイヤーって話が進むにつれて身内の誰かがレイプされたりするシーンと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1112:50:02

ゴブリンスレイヤーって話が進むにつれて身内の誰かがレイプされたりするシーンとかってありますか?そーゆシーンがあればあらかじめ知っておきたいので教えてください!、精神的なダメージでかそうなのでw

閲覧数:
1,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/2/1112:55:02

身内にはいないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴブリンスレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/2/1115:40:31

主要キャラでそういったシーンはありません。
ピンチになることはありますが未遂で助かります。
基本的にレイプされるのはゴブリンに襲われるために登場するようなモブキャラくらいです。

準レギュラーというか外部の協力者を含めるなら
「剣の乙女」(原作2巻から登場)
「令嬢剣士」(原作5巻から登場)
この2人はレイプ経験ありです。
前者は過去にそういうことがあったと回想で語られるのみ。
後者はリアルタイムで襲われゴブスレさんに助けられます。