ここから本文です

Sexy Zoneについて色々教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1113:03:07

Sexy Zoneについて色々教えてください!!

私は最近好きになったので詳しくしりません…

お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2019/2/1702:46:41

Sexy Zoneは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡(現在休養中)、マリウス葉の5人組です。
質問者様はまだ詳しく知らないということで、彼らの魅力をお伝えします。

2011年のデビュー当時は平均年齢14.2歳と、とても若かったので、フレッシュさが1番の売りでした。マリウスくんはジャニーズ史上最年少でデビューを飾りました。

一方で今の5人の魅力は、全員が礼儀正しく仕事に対して真剣だということが挙げられます。芸能人の方やスタッフさんからの評判もいいですよ。
昨年24時間テレビのメインパーソナリティーを務めていましたが、チャリティー番組ということで、自分達が悪目立ちすることなく、企画で登場する方々を引き立てるのが上手でした。

以下は私が思う個人の魅力です。
中島健人くん→男女問わず周りにいる人、そしてファンを大切にしてくれる。気遣いのこもった言葉選びができる。自分の魅せ方が上手。ピアノ演奏可。
菊池風磨くん→年下の扱いが上手く、お兄ちゃん気質。男らしくどの音域も力強く響かせられる歌声。最近はコンサートの演出にも力を入れている。
佐藤勝利くん→勉強熱心でお笑い芸人のナイツと共演する直前に北海道まで漫才を聞きに行くほど。グループ唯一のツッコミ。顔面偏差値97点(機械で測定)。ギターとホルン演奏可。
松島聡くん→ダンスがキレキレで、メンバー唯一バク転ができる。鼻の下投げキッスが名物。天然で元気なキャラとしてバラエティにて活躍。コンサートでは1人1人に丁寧なファンサービス。
マリウス葉くん→ドイツ語、英語、日本語、中国語が話せる。大塚国際美術館のアンバサダー、第九の合唱などマルチな活躍。人を幸せにしたいと本気で思っている優しさ。

現在、中島くんは毎週木曜に日テレにて19:56から「ぐるナイ」と、毎週日曜にTBSにて22:00から「林先生が驚く初耳学」
菊池くんと佐藤くんは毎週日曜にフジテレビにて21:00から「アオハルTV」にレギュラー出演しているので是非見てみてください。

また、3月13日には「PAGES」というアルバムが発売されます。ドラマ「ドロ刑」の主題歌「カラクリだらけのテンダネス」や、メンバーのソロ曲も収録されています。

今までリリースされたものだと、4thアルバム「Welcome to Sexy Zone」の初回生産限定デラックス盤、「Sexy Zone 5th Anniversary Best」の初回限定盤B、15thシングル「イノセントデイズ」の初回限定盤Bの特典映像がとても面白いのでオススメです。

他にも探せば色々出てくると思うので、自分でも調べてみて、あわよくばSexy Zoneをもっと好きになってくださったら嬉しいです。
長々と失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/2/1209:54:20

格差がジャニーズ1ひどいグループだって思います。
まずその格差を見てるのが辛いです。
あとメンバーが仲悪く、お互い嫉妬で足をひっぱり合っているので、ファンが自担が嫌いなメンバーを叩いたり、ファン同士がいがみ合ったりしてます。
ファンは自分の好きな人の鏡になっちゃうみたいです。
ずっとファンでしたが辛いことが多くて楽しくなかったな・・・

もしまだファンをやめられるならやめた方がいいって思います。
本当に本当に辛いので。

lok********さん

2019/2/1113:08:22

Wikipediaかまとめ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる