ここから本文です

最近「養老軒」というフルーツ大福が有名な岐阜県のお店の名前をよく見かけます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1113:15:49

最近「養老軒」というフルーツ大福が有名な岐阜県のお店の名前をよく見かけます。
しかし母の話によるといちご大福が美味しい「養老軒(ようろうけん)」という同じ名前の岐阜県の別のお店がある

らしいのですが本当なんですか?
ネットで調べてもフルーツ大福の養老軒しか出てきません!
漢字が違うのでしょうか?
フルーツ大福の養老軒もいちご大福はあるようですが母の知ってる養老軒のいちご大福とは違うみたいです。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/2/1118:32:30

岐阜の有名な養老軒でないとすると、「南陽軒」ですかね?↓

https://www.nanyoken.co.jp/fs/kuriya/c/gr35

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 22:40:41

母に聞いてみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/2/1401:02:22

お母さんの勘違い説が高い気がします。

養老軒は川辺町の本店だけでなく、岐阜駅に出店したり、名駅にたまに出店したりしていますので、それを見てのことかなと思いますが、いかがでしょうか?