ここから本文です

プレベ用のサーキットを、プッシュプルのできるポットを使い、見よう見まねでデイ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1113:33:42

プレベ用のサーキットを、プッシュプルのできるポットを使い、見よう見まねでデイレクト配線をやってみました。ところがダイレクト時の音は出ますが、通常回路時の音は出ません。

どなたか初心者でも分かりやすいご教授をお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2019/2/1113:47:06

ご教授も何も、ちゃんと回路図通りに配線すればいいだけ。

どこが間違ってるか分からんのに具体的なアドバイスなんかできる訳がない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 15:29:55

そうですね!やり直してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ID非公開での質問には突き放す! やり直せ〜♪^^v笑