ここから本文です

彼氏を温泉デートに誘うのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1115:39:48

彼氏を温泉デートに誘うのはおかしいですか?

そこは割とお互い家から近くて、入浴とバイキングと岩盤浴があるところです。
休憩スペースもあるのでゆっくりできるかなって思って誘おうと思うのですが…

岩盤浴は男女混浴で温泉は別です。
彼氏的にはつまんないですかね?
岩盤浴に高校生が男女で入ったら引かれますか?

ちなみに今付き合って7ヶ月です。
誘うか不安で… 教えて下さい!

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/2/1210:09:30

どうですかねえ。うちも旦那と行きますが、入浴後の待ち合わせがネックになります。旦那はわりとサッとでるタイプなので、髪を乾かしたりする時間を考えると、私の入浴時間は?って感じです(笑)

ただ、お風呂だけでなく、出てからの施設も充実しているからアリだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/1207:49:17

とりあえす誘ってみて彼の様子見たらどうですか?
嫌そうなら止めればいいんですよ

him********さん

2019/2/1119:30:21

いいとは思いますが、それは彼氏さんと相談した方がいいと思います。

お互いに温泉好きだったとしても、岩盤浴は苦手な人もいます。
長湯が苦手な人もいます。
片方が長湯する人。もう片方は長湯が苦手な人だったら、
パートナーがお風呂から上がってくるまで、1人でボ~ッと待たされるのは辛いです。

ta1********さん

2019/2/1116:38:36

今、流行って居ますよ。彼も喜ぶと思いますよ。誘った方がいいですよ。新しい思い出が1つ増えますよ。

jad********さん

2019/2/1116:07:04

今は温泉は健康ブームの1つとして若い男性にはとても人気のスポットです。
岩盤浴って健康に良いですし、男性からしたら、彼女と行くなんてとても嬉しいことですね。
十分にありですね。