ここから本文です

宝塚の当日券について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1115:52:19

宝塚の当日券について。

当日券は並んでいる人数分しか買えませんか?
例えば訳あって並べないけど観たい人がいたとして、自分1人だけで並んだ場合、自分が当日券をその場にいない人の分まで購入することは可能でしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

編集あり2019/2/1118:19:51

一人1枚の購入です

一人で2枚購入するなら
1枚購入した後に、再度列の最後尾に並びなおします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/2/1123:54:55

残念ながら1人1枚しか買えないです。。