ここから本文です

横田ジャガーの息子のたいしくんは広尾学園落ちちゃったみたいですが、結局どこの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1116:51:30

横田ジャガーの息子のたいしくんは広尾学園落ちちゃったみたいですが、結局どこの中学行くことになったんですか?

閲覧数:
7,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/2/1119:16:14

多分、東海大浦安 と帝京中学 と推測できる。
四谷大塚偏差値35 いわゆるFラン。

医学部のある大学の附属中学と言いますが
総合大学の一流私立大学で医学部のあるのは慶応大学だけ。
早稲田も上智もmarchもない。
関西でも関関同立には無い。

日大とか東海大とか帝京大とか近大と言う2流大学、もしくは
医学部単科大学だけ。

【医学部のある大学の附属中学】 に合格したと言うだけで
たいした中高一貫校に合格しなかったことが分かる。
あとはお金で医学部入学を買うようなもの。
まあ金持ちだから医師になれると思うけど。

「広尾学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/2/1119:07:55

帝京中学。