ここから本文です

測量士補試験って難しいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1118:43:18

測量士補試験って難しいですよね?

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/2/1121:33:01

ネットで、合格率や過去問を検索せず、
いきなり、ここで質問する、
という方には「難しい」と思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 東京都の求人情報(4,396件)

測量・設計スタッフ
  • 株式会社スマート設計
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 東京都東大和市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
測量
  • 株式会社キイパーソン
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都江戸川区
イーキャリアFA
2020年度新卒採用 ビッグ測量設計株式会社
  • ビッグ測量設計株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都台東区東上野
あさがくナビ2020
測量職/年間休日125日・土日祝休【業界のリーディングカン...
  • 日本振興株式会社
  • 正社員
  • 月給46万円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(5)
マイナビ転職エージェントサーチ
測量設計スタッフ未経験、歓迎!土日祝はお休みです!年間...
  • 株式会社ヴェルテックスプラン 東京本店
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 東京都足立区千住宮元町
enウィメンズワーク
【未経験歓迎】測量業務(不動産)※専門スキルを身に着け...
  • 株式会社中央グループ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都千代田区大手町
doda
測量・現場管理
  • 株式会社 測建
  • 正社員
  • 年収19.6万円〜26.9万円
  • 東京都江戸川区中葛西・その他の勤務地(1)
株式会社 測建
その他土木建築関連職/測量
  • 信和測量株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都小平市
シフトワークス
測量アシスタント 高収入×週払いOK 日給1万3000円 しっか...
  • 株式会社きんそく 東京営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都調布市国領町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
土地の測量・調査業務(測量士)
  • 株式会社アローフィールズ
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 東京都江戸川区北小岩
ちばキャリ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkl********さん

編集あり2019/2/1621:39:25

過去問を5年分やって6割の正答があれば合格が見込めるから、どちらかと言うと簡単。

kou********さん

2019/2/1121:55:24

数1Aが大体わかってれば10時間程度の勉強で受かるぐらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/1118:44:00