ここから本文です

測量士補試験って難しいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1118:43:18

測量士補試験って難しいですよね?

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/2/1121:33:01

ネットで、合格率や過去問を検索せず、
いきなり、ここで質問する、
という方には「難しい」と思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(29,531件)

測量士【働きやすく、馴染みやすい職場です 勤続10年以上...
  • 株式会社オーエムアイ 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 愛媛県大洲市
転職ナビ
<直接雇用の実績あり>未経験OK♪建設コンサルで測量補助 ...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
土木施工管理/測量
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 福島県郡山市
イーキャリアFA
建築造園スタッフ【建築測量墨出工事】遠方からの応募も歓...
  • 株式会社ツノダ測量(横浜市戸塚区)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
マッハバイト
【設計補助】 測量設計の募集です G479
  • 株式会社ジョブハート
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 静岡県浜松市中区
an(アン)
【未経験OK】調査・測量、事務スタッフ|大手取引多数|誰...
  • 土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
【UIターン歓迎/香川・さぬき】測量設計 ※年休125日/土...
  • 有限会社ライズ設計
  • 正社員
  • 年収263万円〜343万円
  • 香川県さぬき市志度
doda
ゲンバ男子・ゲンバ女子大歓迎♪建築測量・墨出工事 ★★男子...
  • 株式会社 ツノダ測量 日野営業所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.6万円
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
2020年度新卒採用 ビッグ測量設計株式会社
  • ビッグ測量設計株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都台東区東上野
あさがくナビ2020
その他事務・オフィス系 【守山区】\派遣⇒正社員/未経験...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 名古屋事業所・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/1118:44:00

kou********さん

2019/2/1121:55:24

数1Aが大体わかってれば10時間程度の勉強で受かるぐらいです。

xkl********さん

編集あり2019/2/1621:39:25

過去問を5年分やって6割の正答があれば合格が見込めるから、どちらかと言うと簡単。