ID非公開

2019/2/11 19:24

33回答

#コンパスのガンナーって

#コンパスのガンナーって 前にタイムラインでガンナー使ってる相互さんが 「デキレ130でガンナー使うのはクソ」 って怒られてたんですけど (最終的に電話番号とかLINEで話せとかぐちぐち言われてました)(多分返してはないと思います) ガンナーって130で地雷なの? 逆になんぼあればいいの? 現在相互さんはS3のもうすぐS4に行くらしいです よく話してる相互さんだからなんかコメント返して慰めてあげたんだけど、なんて返せばいいですかね? いい返し方教えてください

ゲーム1,215閲覧

ベストアンサー

0

コメントですが、求められていないなら今は返さないほうがいいと思います。 お相手の言い方はかなりきついですが、ご友人が戦犯して怒られているところに第三者が口を出さないほうがいいです。 デキレが130しかなくて敵が全員鬼の状態でも「立ち回りがちゃんとしていて勝ちに繋がるプレイができていた」なら怒られることはないはずなので…。 下手に口を出せば質問者さんが叩かれたり、もっとご友人が叩かれたり…悪化する可能性もあります。 130って数字は関係なく「相対的に低デキレのガンナーは地雷になりやすい」とは思います。 火力が低く死にやすい低デキレのガンナーがいるとき、残り2人の負担は大きいです。 ご友人のランク帯でデキレ130なら「低いほう」なので、味方の負担は大きいです。 もちろんデキレ制限はないですしガンナーを使うのは自由です。 しかし、「迷惑をかけない立ち回りをすること」ことが出来ないなら使わないほうがいいです。 これは他のロールでも同じですし、力及ばず戦犯してしまったなら素直に相手の言い分を聞く、謝ったほうがいいと思っています。 慰めるなら直接言い返すのではなくて、固定に誘ってあげたり気分転換になるように他の話題を頻繁に振ってあげたり…他にも方法あると思いますよ!

その他の回答(2件)

0

デキレでガンナー使うなってのは頭おかしい。別に誰が使ってもいい。 が、火力が何より重視されるロールであることは間違いないからデキレ無い=火力出せないガンナーはお荷物になるのは事実っちゃ事実。 言い過ぎだということを伝えればいいと思います

1

さすがにデキレ130でガンナー使うなとか暴論過ぎだと思うよ そうそうデキレなんて課金しなきゃ高くできないし デキレ130てもこの前5000位くらいまで行けたし 低かろうがプレイヤースキルでなんとかなる所はある デキレ130のガンナーは地雷じゃないし デッキの組み合わせ次第でどうにでもなる まぁ個人的にはS5あたりまで行ってるならどのロールも120は最低でも欲しいかなとは思うけど別になくても構わない それにデキレ低いからってキレてるやつは大抵負けたのを他の人のせいにするやつだから無視が安定 コンパスは民度が低いからいちいちそんなやつと関わってたら楽しめないから気にしない方針がいいと思うよ

1人がナイス!しています