ここから本文です

ガタノゾーアとダークザギが戦ったらとっちが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1119:42:31

ガタノゾーアとダークザギが戦ったらとっちが勝ちますか?

個人的にはウルトラマンキングより強いダークザギだと思います。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/2/1210:10:32

ザギでしょうね。スパークドールズ状態のザギでさえ、ルギエルが八百長してギンガに勝たせるまで、ザギがジャンナインをボコボコにしてました。またウルトラ兄弟が手も足もでないような敵です。
ガタノゾーアは通常ティガのパワータイプに光線を何度も受けていて機動性の面で大幅に劣っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2019/2/1120:05:29

グリッターティガがキングより強いとは思えないから自分もダークザギだと思います

ux7********さん

2019/2/1119:43:53

僕もそう思います
地球ごと消せばいいと思います