ここから本文です

著名人と似てると思うギタリストを教えて下さい。 例) 京唄子→高見沢俊彦 Mr...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1119:53:46

著名人と似てると思うギタリストを教えて下さい。

例)
京唄子→高見沢俊彦
Mr.ビーン→リッチーブラックモア

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1123:25:38

これで文句あるまい、、、(?)

これで文句あるまい、、、(?)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 17:06:51

ミイラ??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1208:28:21

草彅剛→スティーヴ・ヴァイ
反町隆史→グレッグ・ハウ

mas********さん

2019/2/1123:13:09

野田洋次郎と米津玄師

ミルクさん

2019/2/1120:30:51

パパイヤ鈴木→ スティーブ・ルカサー

パパイヤ鈴木→ スティーブ・ルカサー

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2019/2/1120:24:20

そらもう言わずと知れた、

のっぽさん→ジミー・ペイジ

そらもう言わずと知れた、

のっぽさん→ジミー・ペイジ

lin********さん

2019/2/1120:20:49

レッドベリー→松本人志

レッドベリー→松本人志

Yahoo!知恵袋 特別企画