ここから本文です

高校生男子です。今まで1度もいわゆるオナニーとやらをしたことがありません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:48:40

高校生男子です。今まで1度もいわゆるオナニーとやらをしたことがありません。

やり方、いつやるのかを教えて下さい。

補足皆さん回答ありがとうございます。
実は皮をむこうとしても段?になっている所より下へ向いたことがなく、怖くてむけてません。
あと、部屋ですると周り汚れたりしますか?

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/2/1816:56:03

やりたくなければ、やらなくてもいいのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/2/1818:46:41

やり方は、できればネットで調べてください。
ちなみに自分は、ちんちんを握って、上下に動かすだけです。
このやり方正しいか分からないんで、詳しい方やネットに丸投げしますね。

「いつやるのか」の意味がイマイチ分からないです。
もし、「初めてはいつか」であれば、幼稚園の頃無意識ってのが1番早いかもです。もちろん、射精となると話は別ですが。
早けりゃ小5(今は小4かもです)、大抵は中学生で経験するかと思いますね。

時間帯ですとなんとも言えないです。興奮しちゃったらやればいいのではないですかね。
ただ、臭いしたりするので、できれば夜お風呂前とかがいいと、勝手に思ってます。

補足なんですが、
怖いのはすみません、わからないです。小さい頃よくわからず剥いてたもので。ただ、痛いですよね。それは覚えてます。
ですが、剥けないと垢がうまく洗いきれず、臭いや病気の元になってしまいます。すみません、病気は断言できないですが、でも臭いは確実です。
今なら手術せずに済むかもしれないので、剥くの頑張ってください!

意外と精液飛ぶんですよ。
なのでできれば外でってのは冗談ですが、飛ぶことを覚悟してやった方がいいです。
ティッシュで先っぽ押さえればそこまで問題にはならないです。強いと貫通しますが。
お風呂とかの水で流せるところでやったりすれば、汚れる心配ないと思います。

オナニー、しなくても健康に害はないんですが、「セックスの練習だからしとかないと困る」って友人から言われました。
本当かどうかわからないですけど、勃起不全であるかも知れるチャンスですから、もし興味があるのでしたら挑戦してみてくださいね

jox********さん

2019/2/1123:12:07

一番ポピュラーなオナニーのやり方は、エッチなことを空想したりエロ本などを見ながら、勃起したチンコを手で握って上下に擦る方法です。シュッシュッシュッとリズムよく、根元から先までチンコ全体を擦るようにします。チンコの皮がむけるならば、皮をむいて亀頭を直接擦ると気持ちいいです。

擦り続けると、だんだんチンコが気持ちよくなってきます。チンコの先から我慢汁(透明な粘液)がにじみ出て来たら、チンコを擦るスピードを上げます。そうして擦り続けると、気持ちよさが強くなってきます。この時、だんだんおしっこが出そうな感じになってきますが、ここでやめずに擦り続けます。
そして、最高に気持ちよくなっておしっこがもう我慢できなくなった時、チンコがビクンビクンとなって、精液(白く濁った粘液)がビュッビュッと出てきます。これが射精です。

いつやるかですが、これは各人の自由です。好きな時にしていいです。ただ、オナニーはたとえ家族でも見られるのは恥ずかしいことなので、入浴時とか、自室で夜寝る前とか、一人になれる場所と時間帯がいいのではないかな。

ehe********さん

2019/2/1121:10:39

無理にすることもありません。やりたい時にやるものです。
性欲も食欲も物欲も、欲がない時に満たしても楽しくありません。

やり方は、勃起をした時に、陰茎の皮を張ったりゆるめたりを繰り返します。
スピードを速めることで、快感も増します。ただし、強く勃起し続けていることが条件です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/1121:06:34

やり方は簡単ですよ。

まずエロい事を想像したり見たりして
チンコを勃起させます。

勃起したチンコの皮を軽く握って
上下に動かします。

段々気持ち良くなってきて
オシッコが出そうな感覚になるので
そのまま出せば射精します。

いつやるかは自由ですよ。

自分の部屋で一人になった時に
やりましょう。

mog********さん

2019/2/1121:01:01

LINEなどを交換して話しませんか?