ここから本文です

高校生男子です。今まで1度もいわゆるオナニーとやらをしたことがありません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:48:40

高校生男子です。今まで1度もいわゆるオナニーとやらをしたことがありません。

やり方、いつやるのかを教えて下さい。

補足皆さん回答ありがとうございます。
実は皮をむこうとしても段?になっている所より下へ向いたことがなく、怖くてむけてません。
あと、部屋ですると周り汚れたりしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/2/1816:56:03

やりたくなければ、やらなくてもいいのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る