ここから本文です

今時の洋楽はどうですかこないだ車の運転中にAMラジオからパープルのBURNが流れて...

サンチョパンサ12号さん

2019/2/1121:30:33

今時の洋楽はどうですかこないだ車の運転中にAMラジオからパープルのBURNが流れて来た時には絶えず付きまとう倦怠感が一気に吹き飛び血湧き肉踊る感覚が戻ってきましたこれこれこれよーみたいな

70年80年代の洋楽ロックにはアドレナリンが放出する何かがあると思いませんか僕はデビットカーバーデルよりロニージェイムスデオの方が好きですがリッチーブラックモアは今どうしていますかリッチー師匠はお忍びで来日してよく寿司食いに来ている秘密を僕は知っています何故かというとアンダスタン

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/2/1303:38:07

この前喫茶店で有線かなんかでAC/DC back in black がかかってて血湧き肉踊りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半病人さん

2019/2/1302:47:36

今時のハードロックを名乗っているのはこんな感じなので色々聴いてみて下さいしかしあくまでも自称です
https://bandcamp.com/tag/hard-rock

シューさん

2019/2/1207:01:59

以下はコピペ&編集ね。

リッチーは勿論現役で、2016年にRainbowを再稼働させて、ハード・ロックへの帰還を果たしましたが。
衰えは顕著で、ライブでのプレイには賛否両論あります。

でも、ストラトを抱えたリッチーが、Deep Purpleのナンバー(Highway Starなど)を演奏する姿なんてもう絶対に観ることが出来ないと思っていたので個人的には大感激でしたね。

Rainbow(Ritchie Blackmore's Rainbow)としての活動は昨年も継続していますし、Blackmore's Nightでの活動も並行して継続していくようです。

Rainbow - Highway Star
https://www.youtube.com/watch?v=znXr947_gF4



ps.
>リッチー師匠はお忍びで来日してよく寿司食いに来ている
なんて世迷言を言っとると血ィ見るで(笑)。