ここから本文です

京都市の御金神社、

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:53:16

京都市の御金神社、

1.御朱印の受付時間しめきり
2.グッズの購入時間しめきり


をそれぞれ教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncj********さん

2019/2/1200:30:54

10時~18時のはずです。
御朱印は書き置きのみ300円なので、御朱印帳には書いてもらえません。
メディアでかなり有名になってしまったので、値段は上がっているかもしれないし、時間も変わっているかもしれませんので、念のため電話して確認して下さい。075-222-2062

グッズの中に福財布が含まれているなら、売り切れのときもあるので、やはり確認して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/2/1209:44:53

御金神社^^全く意味のない観光便乗のところ
お金には全く関係はない。鎌^^これなら関係はある
良く意味なしのところ。