ここから本文です

公明党の得票数は自民党に下駄を履かせてもらっていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:03:43

公明党の得票数は自民党に下駄を履かせてもらっていますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/2/1223:08:45

それはないでしょう。

一昨年の総選挙では自民党は勝ちましたが、
公明党は得票数も議席も減らしました。

いい様にこき使われている感じですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1223:12:12

    見識者の会員数とF票合わせても700万票は多いと思っていたんですが、元会員の方のプログに宗教法人課税で自民党の傀儡になっている。
    下駄を履かせてもらっているで妙に納得しました。
    同じ意見の方もいると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ht0********さん

2019/2/1123:14:22

もらってません。
当選者数で解る。