ここから本文です

チェーン規制って下道だったら起きることはないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:41:19

チェーン規制って下道だったら起きることはないんですか??

高速だけの話ですか??

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/2/1220:12:10

あの規制、チェーンの意味が分かってない政治家が施行したやつだったよね。
雪じゃなくて凍結した根雪でこそ意味があるのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/2/1218:02:28

峠道でもあり得ます。

gon********さん

2019/2/1209:38:33

昨年、新たに設定されたチェーン規制なら一般道でも対象の区間はあります。
http://www.mlit.go.jp/road/bosai/fuyumichi/tirechains.html#Q2

tac********さん

2019/2/1123:43:19

高速道でなくても、雪の積もった地域で峠越えの道なら、規制が出る事が有ります。

x_x********さん

2019/2/1123:42:17

峠道などであり得ます。