ここから本文です

JR東戸塚~JR米沢まで東北新幹線(普通車指定席)を使って一番安く行くには ...

jik********さん

2019/2/1200:54:20

JR東戸塚~JR米沢まで東北新幹線(普通車指定席)を使って一番安く行くには

お先にトクだ値で行けば良いのですか?在来線は割引対象外なので新幹線往復幾らになりますか?

補足https://www.eki-net.com/top/tokudane/pdf/price/osakini_normal_tsuba...
東京~米沢7580円
米沢~東京7030円でしょうか

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/2/1212:43:13

東京〜米沢だとスーパーモバイルSuica特急券の設定が無いので
えきねっとお先にトクだ値が最安値にはなるはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1206:26:27

「お先にトクだ値」は
乗車日・列車により割引率(発売額)が
異なります。
払戻し等いろいろな制約もあります。
あなたがそれでもいいのであれば
利用すればいいでしょう。