ここから本文です

紹介者が嘘をついて

アバター

ID非公開さん

2019/2/1201:43:11

紹介者が嘘をついて

こんなことを言ってきました↓
全自動ツール”という独自開発したツールを
使って稼ぎます!
①専用のページからログイン
②指定されたURLをコピペで張り付け
③送信

あとでブログを使うことを知って
合計コースなどで
クレジットカードで13万払って
当時は未成年で
いろいろなことで精神的におかしくて
なけなしの全財産を使ってしまった。

ブログを使うんですか?と
紹介者に伝えたら
そうですか。と普通に流された。

この話約一年半前のことなんですけど
どうしても全額取り返したいのですが
どうしたらいいですか?
フォロービズという会社なんですけど
このことを伝えて返金してほしいと
言われたらうちは関係ないから
無理と言われた。
当然ちゃ当然だけど
別にブログやりたいわけじゃないし
ただ単にコピペって言われて
紹介されたのにブログが関係するなんて
聞いてないし書いてないし
紹介者とはもう連絡取れないし。

全額返金したいです。
方法はありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/2/1218:46:43

簡単に儲けられるって話に乗るって騙される。

詐欺を立証できないし、
相手も分からないのにどうしようもないが

「13万」安く済んだと思うが、もっと被害に遭った人もいる。

方法などありません!

儲け話は、99%詐欺である。

相手を特定して、同じ同志を集めて被害届を出してみれば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1223:42:55

    働いたことのない人間からして13万は高いです。もっと騙された人はいるのでしょうけど。
    簡単に騙されるというよりか
    稼ぐ方法書いてあることと違くね?ということです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/2/1215:11:24

ななしで権利の主張は無理