ここから本文です

質問です。YouTubeでのコミュニティ機能でのコメントを削除した場合は投稿主さんに...

tok********さん

2019/2/1204:40:40

質問です。YouTubeでのコミュニティ機能でのコメントを削除した場合は投稿主さんに通知が行くのでしょうか?また、モデレータさんが削除した場合は通知が行くのでしょうか?
ちょっと疑問に思いまして、ご存知の方い

たら教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/2/1206:40:22

チャンネルの「コミュニティ」の事ですか?それとも通常のコメント投稿の事?

・コメント主が削除しても、その通知はされません。通知は投稿時だけです。
・モデレーターさんが削除に分類しても、最終的には動画主さんが確認して、承認の有無を決定することになっています。
モデレーターさんの判別は「承認待ち」として、動画主さんの管理ページに残ります。
動画主さんで承認を行わない人もいるかと思いますが、その場合はコメント欄には表示されないままです。
・動画主さんには、投稿されたコメントの通知は全て届きますが、通知を受け取らない設定にしている場合は、通知はありません。

※かなり大量のコメントがある動画主さんなら、通知は無しにされているかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる