ここから本文です

1ドル札が欲しいのですが、日本で円を1ドル札に交換できるところを教えてくれてく...

kob********さん

2019/2/1205:45:57

1ドル札が欲しいのですが、日本で円を1ドル札に交換できるところを教えてくれてください。

補足銀行という声を頂いているのですが、銀行で1ドルから取り扱ってくれるのか疑問に思ってしまいました。自分が無知で申し訳ないですが、そこも教えてくれてくださると、とてもありがたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

編集あり2019/2/1206:12:03

外国人が滞在していそうな大きめのホテルのキャッシャーで交換可能な場合があります。

あとハワイなどでもいいのですが、海外旅行へ時々行くような人なら、つぎの旅行でも使えるので、持っているかも知れません。

外貨の取り扱いのある銀行でしょうか。空港の銀行だと、外貨交換に特化していたりするので、比較的用意に手に入れられるでしょう。空港の銀行だと、$1でも対応してくれるでしょう。ただ$1札100枚1束とかは嫌がられるでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/2/17 03:38:38

ありがとうございました!
銀行に外貨の取り扱いがあることを知れて本当に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/2/1209:27:22

銀行や金券ショップに聞いてみるってことをしないで
ネットで訊いて疑問に思われてもね・・・

ほしいんだったら動こうよ。

ryo********さん

2019/2/1207:57:08

銀行は1ドルから両替可能です。