ここから本文です

損切りの設定で、例えばドル円でロングポジションを110.00でエントリーしたとしま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1206:52:21

損切りの設定で、例えばドル円でロングポジションを110.00でエントリーしたとします。注文はIF Oです。その際に損切りを10pips、利幅を20pipsに設定した際に、狙った通り相場が上昇したとします。110.10あたりに来た

ところで、損切りラインを110.05に持って来れば、そのトレードの負けはなくなると思いますが、損切り注文をエントリーポジションより上に持ってくると、エラーが出ます。これはどうしたらいいのでしょうか?
そもそもの注文方法が違いますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2019/2/1208:45:00

IFOなんで、いったん、今のオーダーをキャンセルしないといけないのでは?

いったん、キャンセルして、OCO

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1214:30:43

    なるほど!
    OCOの場合はエントリー後でも損切りの位置をエントリーより上にできるのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vib********さん

2019/2/1215:00:15

大前提で
110.00ロングでエントリーしたのであれば
110.05では評価プラスなので損になりません。
簡単に言うと
「損切り注文は損になるラインで注文してくれよ」というエラーです。

ちなみに今回のご質問にある取引方法は
「トレール」と言います。
よろしければ検索してみて下さい。

利用中のFX会社がトレール注文を取り入れていればその注文方法をお試し下さい。

omo********さん

2019/2/1207:54:05

レートに近すぎると変更が出来ないときがあったと思います。