ここから本文です

自己所有の金が数億あって

アバター

ID非公開さん

2019/2/1207:51:53

自己所有の金が数億あって

給料がゴミグズの15万
貴方は会社辞めますか?

会社の資本金300万のグズです

自分はこの会社を欲しいとも思いません

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/2/1208:16:50

ストレスになる仕事だったらやりませんが
暇つぶしになるならやってていいんじゃないですかね
人付き合いが完全になくなると割と感情が変になります。

年取った方々も金はあるけどそういう環境で働いてる人も
おられるみたいですし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1208:24:47

ストレス解消、気晴らし、世間との接点、
そういう事で、のんびり働けるとこならやるね

金が数億って今じゃ庶民のうちだよ
つかったらなくなる代物だから、不動産などにかえるけどね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gam********さん

2019/2/1207:54:21

ひとつたしかなのは、ゴミクズの給料と思いながら働いてるやつは馬鹿だってことだな

実働数時間程度でその給料なら、まあおいしいかなと思うけど