ここから本文です

安井金比羅宮に行って娘と娘の彼氏が別れるように祈願してこようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1208:11:12

安井金比羅宮に行って娘と娘の彼氏が別れるように祈願してこようと思っています。

安井金比羅宮は縁切り寺で有名ですが効果があったかた、また全く効果がなかったか、行かれた方教えていただけませんか?

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbx********さん

2019/2/1212:33:32

知人は効果がなかったといっていました。人によりけりなんじゃないでしょうか。

参考になりそうな知恵袋の回答をはっておきます。

縁切り神社に行かれた方、効果はありましたか? - 京都の安井金比羅宮が有... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111741046...

「安井金比羅宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/2/1323:53:44

効果はありましたが、自分自身のことなのでそう思うだけで、自分以外の誰か同士の縁切りまで叶えられるものなのでしょうか。