ここから本文です

安全な財テクなどありますか?絶対に損をしない投資など銀行の定期預金以外にはな...

eig********さん

2019/2/1209:03:23

安全な財テクなどありますか?絶対に損をしない投資など銀行の定期預金以外にはないのではないでしょうか?

銀行によってはキャンペーンで特別利率を出すこともありますが、それが精いっぱいですね?

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/2/1213:58:58

eigさんは下記サイトを読んだことは無いのですか?
https://manetatsu.com/2016/06/68953/

米国株式インデックスファンドを長期保有すれば、過去30年間の平均利回りは10%ですが・・・まさに、安全・お得な財テクでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/16 19:56:30

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2019/2/1219:44:24

キャンペーンの特別金利も要注意。投信との抱き合わせ販売もある

過去20年間の実績だと米国株だけど、為替変動で運用利回りは左右される。今は円安だから、水膨れしている。今後も円安が続くと思うと痛い目に遭う

uip********さん

2019/2/1213:37:24

エックスイーマーケットとかの、
入金不要の口座開設ボーナス3000円とか
使ってのみ取引する。

儲けたら続ける、負けたら、
他の業者の同じようなキャンペーンを探し、やり続ける。

日本業者も口座開設後、ちょっと取引したら、
1万もらえるとかありますよ。

貰える分以上は損しないように取引すれば
損は無いかなと思ってやったことありますね。

plu********さん

2019/2/1212:48:04

国債でも買ってはどうですか? 確実に利息が付きます。

jip********さん

2019/2/1210:12:29

ありますよ
FXだってやり方によっては損をしないやり方もあります。