ここから本文です

来週の競馬について コパノキッキング騎乗する藤田騎手! 皆さんの予想は如何に・...

nry********さん

2019/2/1211:20:17

来週の競馬について
コパノキッキング騎乗する藤田騎手!
皆さんの予想は如何に・・・

①優勝
②3着まで
③掲示板
④着外

補足皆さんの予想!なかなかいい判断材料になりますね(^0^)
馬の素質(適応距離)見抜くことも必要ですね!

閲覧数:
74
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1222:32:48

③でお願いします。(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/2/1222:59:15

③ですかね

2019/2/1222:52:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/2/1222:37:41

意外とあるかも~の
②でお願いします(・∀・)

2019/2/1222:25:25

厳しいな~④でしょう(・∀・)

tmg********さん

2019/2/1218:15:15