ここから本文です

保護者です、誰もが知る製薬会社に自宅外に暮らす子が4月から就職が決まりました、...

za5********さん

2019/2/1211:34:06

保護者です、誰もが知る製薬会社に自宅外に暮らす子が4月から就職が決まりました、一般的に企業がフレッシュマンに保証人を求めるのは入社式後ですか? 前ですか?

4月迄時間があるので焦らず通知を待つべきですか?

この質問は、yc_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

笹木 正明の画像

専門家

笹木 正明さん

リクエストマッチ

2019/2/1222:51:38

za5********様

笹木と申します。
どうぞ宜しくお願いします。
この度は子供さんの就職決定おめでとうございます。
本件は会社から正式に保証人を求める依頼があってから対応されては如何でしょうか。
保証人として保護者は一般的ですが準備もされておられるようですので問題無しと思います。
もし保証人の条件があるようでしたらご確認されては如何でしょうか。

回答した専門家

笹木 正明の画像

笹木 正明

キャリアカウンセラー

仕事、勉強に真剣に取り組む人の応援団長です

私はあなたの主体性を尊重します。あなたの来し方等をお聞きすれば、長所を引き出す事が可能です。また現状の問題点を把握できれば、将来の歩み方について、より良い方向性を共に考えることが可能だと考えます。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製薬会社 の求人情報(21,746件)

製薬会社での事務業務
  • WISE co.,Ltd. 七尾営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 石川県宝達志水町
求人アスコム
製薬会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,520円〜
  • 東京都新宿区
求人ジャーナルネット
《大手製薬会社での通訳・翻訳のオシゴト》
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 山口オフィス/19-0138426
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 山口県光市
イーアイデム
未経験OK!外資系製薬会社での管理会計サポート!
  • 株式会社アージス ジャパン
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都港区
@ばる
製薬会社の品質管理
  • 株式会社 一心堂
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 富山県富山市
むげんのわ
[派]製薬会社で製薬の箱詰め・材料補充
  • 株式会社グロップ 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
!外資系製薬会社 営業の方の「これお願い」をサポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
エンバイト
一般事務・OA事務 残業ほぼなしでプライベートとの両立も◎...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(徳島)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 徳島県鳴門市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
製薬会社向けの営業
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜41万円
  • 東京都文京区
JOBアルバイトタイムス
【土日祝休み】あの有名な大手製薬会社での品質管理!【高...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県伊賀市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/1212:42:12

前が一般的でしょう

待つか被保護者経由で確認するかは、貴方の好みでいいでしょう