ここから本文です

ホワイトニングコーディネーターを2016年に取得し、今月で更新月なのに気がつきま...

lif********さん

2019/2/1211:47:58

ホワイトニングコーディネーターを2016年に取得し、今月で更新月なのに気がつきました。取得後2年ほどは働いていたのですが、結婚し、妊娠したので今は働いていません。今後仕事復帰したいので

ホワイトニングコーディネーターの資格は持っていたいのですが更新の仕方がわかりません。
住所変更もしたいのですが、ホームページもログインできなくなってしまい困っています。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2019/2/1708:15:09

こんにちは。ホワイトニングコーディネーター前委員長の椿です。2016年でしたら私が委員長の時に取得していただいたのだと思います。

ホワイトニングコーディネーターの更新要件としましては、3年間の間に2回のセミナーか、もしくは日本歯科審美学会学術大会の1回の出席と同時に行われます更新セミナーに出席することが必要です。

また更新申請は更新期限の1年前から6か月前までに手続きが必要ですので、今月が期限でしたら難しいかもしれません。

もし失効してしまいましたら、再度受講していただき、試験に合格すれば再度取得することができます。本年度は3月17日に東京で開催されますが、すでに満席ですので、今年の4月以降の年度になります。予定としましては東京2回、大阪、福岡1回ずつの予定です。

詳しくは審美学会の事務局までお問い合せ下さい。

https://www.jdshinbi.net/general/wc.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して日本にホワイトニングを広めた第一人者。日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以上のコ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/1221:01:59

>■aox/10203363440/life1125_0107さん
>更新の仕方がわかりません。

それは、各自違うものなので、ソースも接続情報もない状態で第三者が判断することはできません。提供者に問い合わせる必要があります。

あわせて知りたい

「ホワイトニングコーディネーター、ホームページ」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる