ここから本文です

トヨタ ヴィッツ 20年式 シルバー AT ですが、女の子らしくかわいくする方法はあ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1212:49:30

トヨタ ヴィッツ 20年式 シルバー AT
ですが、女の子らしくかわいくする方法はありますか?案をください!


白ピンク系が好きです。車にシェリーメイのぬいぐるみを置こうと思っています。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/2/1212:54:15

男はぬいぐるみ置きませんしね
それでいいんじゃない?
ピンク系のシートカバーやハンドルカバーなんかも
すぐ女性って感じになりますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 23:23:57

ハンドルカバーを探してみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/2/1213:51:28

アルミかホイールキャップを
ピンクの花の形にする
昔は無かった形ですが
最近はたまに見ます

sei********さん

2019/2/1212:57:46

いっそのことボディーカラーをパステルピンクに塗装してはいかがですか?「どう見ても女の子の車」って感じになりますよ。
(結構お金かかっちゃいますけど…)