ここから本文です

沖縄旅行 6月最終週か11月頭で悩んでいます。 11月頭に行くとしたら6月頃飛行...

qmh********さん

2019/2/1213:05:25

沖縄旅行

6月最終週か11月頭で悩んでいます。
11月頭に行くとしたら6月頃飛行機、ホテルを予約予定ですが増税前に予約ですが影響ありますか?

天候のことを考えると11月ですがお金の面を

含めると6月もいいなと思ったり

ご意見お聞かせください!お願いします。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/2/1213:25:02

6月末って、梅雨も開けて夏本番で最高の季節ですよ!暑いですけど。
私なら6月末に行きます。

質問した人からのコメント

2019/2/18 15:22:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/2/1523:41:42

5月GW終わり頃から遅くても6月手前までが、沖縄の梅雨ですよ。
むしろ11月のほうが海で泳ぐには1月遅いので、6月でいいのではないかと思います。

oki********さん

2019/2/1216:00:16

どちらがお得か?どちらが楽しめるか?
う~~ん・・・分からん!!
どっちも楽しめるし・・・
ひとそれぞれだし・・・
目的もそれぞれだし・・・
何を優先するかで分かれるし・・・

だったら、両方行っちゃえばいい!!

夏に1回行く費用で、2回行けるし!!

今、昔の資料見ています。
2年前>6月中旬と10月末に行った時(各3泊)・・・
2回で71600円/人でした

去年>>夏休みに行った時(3泊)・・・
72800円/人でした

いずれも・・・
ANA+同レベルのホテル+レンタカー付きの同じ旅行会社の3人ツアー。

貴方の質問の回答になってなかったらゴメン!!