ここから本文です

大喜利 オフィス内で部長がおぎゃあ!おぎゃあ!と泣いていて仕事をしていません...

key********さん

2019/2/1214:02:14

大喜利
オフィス内で部長がおぎゃあ!おぎゃあ!と泣いていて仕事をしていません。どうしたらいいですか?

部長は赤ちゃんの格好をしています

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jei********さん

2019/2/1317:00:22

部長!!人事から新しい赴任先が来ました



エベレスト山頂です…

部長!!人事から新しい赴任先が来ました



エベレスト山頂です…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_d********さん

2019/2/1222:49:07

溶鉱炉へ。