ここから本文です

ジャガー横田の息子のおかげで広尾学園は急に知名度を上げましたか?

ygf********さん

2019/2/1214:34:43

ジャガー横田の息子のおかげで広尾学園は急に知名度を上げましたか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/2/1217:03:40

格が既に格がある学校にそれなりの子ならわかるけれど、、
学校側の許可も一応とるでしょうから、広尾のその辺りの思惑については理解の仕方がわからない。
いずれにしても、商売として広告宣伝費用からすれば、億単位の名前の露出。
双方の利害が一致したのかどうか?
落ちれば難しい学校、のイメージになると判断したか、、
受からせれば又何かしらの批判を受ける。
得をしたのは広尾学園、親、番組から幾らかの出演料はあると、、
損をしたのは本人、、
名前の上がった塾トライ、は損をしたのか得をしたのか?^_^
損をしたと考えるなら指導力不足、を言われるかも(^。^)

「広尾学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/2/1214:40:32

今さら名前を出す必要もないのにと思いました