ここから本文です

パーソナルカラー診断をして頂いて、ブルーベースのサマーと言われました。 こ...

evi********さん

2019/2/1215:05:28

パーソナルカラー診断をして頂いて、ブルーベースのサマーと言われました。

この前、アイボリーベージュの素敵なデザインのワンピースを見つけたのですが、購入しようかどうか迷っています。

何故かと言うと、診断でアイボリーベージュは似合わないと言われたからです。
ベージュの中でも、ピンクベージュなら良いそうです。

こちらのアイボリーベージュのワンピースは諦めた方がよいのでしょうか?
同じデザインのブラックは完売で、もうないそうです。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/2/1220:39:12

似合わないとわかってるなら、買わないほうがよくない?

買っても結局着なくなるよ。
似合わない色って言われてるんでしょ?

そのワンピに縁がなかったんだよ。

それでも買うなら、ストールとかスカーフで似合う色を顔の近くに置くしかないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/2/1217:05:39

似合う似合わないも大事だけれどあなたが着たいか着たくないかの方が大切!