ここから本文です

艦これに関する質問です。村雨と白露の改造(改→改二)の際に戦闘情報が必要と記載...

kar********さん

2019/2/1215:37:28

艦これに関する質問です。村雨と白露の改造(改→改二)の際に戦闘情報が必要と記載されているのですが、戦闘情報とはなんでしょうか?また、どういった戦闘情報が必要なのでしょうか?ご回答お待ちしております。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/2/1215:52:20

”戦闘情報”じゃなくて”戦闘詳報”。

まぁ所謂「レポート」だけど、艦これのゲーム的には「拡張アイテム」に分類される消費型アイテム
主に任務報酬、イベントの突破報酬で配布されている。

どの任務で貰えるかはここで。
アイテム - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/kancolle/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0#r...

というか、最近も同様の質問があったような?まぁ名前間違えてるからね。仕方ないね。
いつだって正確な情報は大事ですよ。てーとく殿?

質問した人からのコメント

2019/2/18 00:46:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2019/2/1217:25:50

「戦闘詳報」です。
非課金アイテム。拡張アイテムのひとつ。

艦娘の改造、装備改修素材、任務で消費する場合あり。

通常任務で入手可能なほか、期間限定任務やイベ報酬で入手可能な場合もあり。

「戦闘詳報」です。
非課金アイテム。拡張アイテムのひとつ。...