ここから本文です

3年A組-今から皆さんは、人質ですのドラマでなぜ視聴率が10%以上が多いんですか

cup********さん

2019/2/1215:46:40

3年A組-今から皆さんは、人質ですのドラマでなぜ視聴率が10%以上が多いんですか

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/2/1220:50:02

時代が変わったんでしょうね。十年前なら、10%そこそこの視聴率だと番組打ち切りのラインでした。

その反映というか、最近では「御覧のスポンサー」が増えていますね。大口のスポンサーが付かなくなってきているのでしょうね。これからも、テレビはどんどん厳しくなっていくのでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3年a組 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/2/1516:07:40

普通に面白くてキャストが豪華で学園ドラマだからです

vbz********さん

2019/2/1218:35:19

日曜日に子供たちがいっぱい見ているのだと思います。

いかにも小中学生が好みそうな内容なので。

m9a********さん

2019/2/1215:49:46

大原優乃ちゃんがおっぱいおっきくて可愛いから(*´∀`)