ここから本文です

サカイ引越センターに見積りをお願いしました。 以下の見積り金額は平均的な金額...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1217:05:02

サカイ引越センターに見積りをお願いしました。
以下の見積り金額は平均的な金額でしょうか?

日時:2019年2月中旬の平日の午後フリー
距離:大阪市内。徒歩5分・車2分程度
車両:Hタイプ

金額:26,000円+税

ちなみに他に見積りをしてもらった地域密着系の中小業者では28,000円、赤帽で25,000〜28,000円の提示でした(こちらは税込かどうかは不明)

引越し先が近隣のため、台車で業者に頼まず引越しすることも考えていたので、正直ちょっと割高感がなくもないのですが…こんなものでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/2/1218:25:10

今年で言えば良心的、一般的に言えば普通

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1222:19:56

    回答ありがとうございます。
    今年は高騰しているそうですね。

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/2/1219:51:22

良心的な値段です。

egi********さん

2019/2/1217:08:21

何人くるかによるが来る人数×2の日当くらいは請求される。