ここから本文です

バラバラ殺人事件で、遺体が複数の都道府県から発見された時、捜査本部はどこに置...

flo********さん

2019/2/1217:15:14

バラバラ殺人事件で、遺体が複数の都道府県から発見された時、捜査本部はどこに置かれるんですか。

この質問は、yuf********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

リクエストマッチ

2019/2/1223:49:44

合同捜査本部を設けると思いますが…

質問した人からのコメント

2019/2/18 18:41:01

…う〜ん…。

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obb********さん

2019/2/1316:55:43

1番力のあるだと思います。
どっかが東京でみつかってたら警視庁でしょうし。