ここから本文です

この飛行機は自衛隊のC130 ですか? 豊田市上空を通過してしました

アバター

ID非公開さん

2019/2/1918:00:03

この飛行機は自衛隊のC130 ですか? 豊田市上空を通過してしました

C-130,豊田市上空,自衛隊,飛行機,米軍,所属,可能性

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/2/2008:22:26

分かりませんね

自衛隊の可能性もありますが

所属も何も表示していないので、多分米軍ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uni********さん

2019/2/1920:25:02