ここから本文です

今日も会社をズル休みしてしまいました。年に2,3回はあります。そのうちにクビにな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1217:23:27

今日も会社をズル休みしてしまいました。年に2,3回はあります。そのうちにクビになりますか?54歳独身の期間社員6年目になるところです。

補足朝会社に行きたくなかったので腰が痛いと嘘をついて休みました。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/1217:27:46

ずる休み=無届ですか?無届欠勤でなければ、大丈夫じゃないかなぁ?
会社に休みを届けるのに「嘘の理由」は、あってもいいでしょう。(ただし、ばれないことが条件)
私も会社勤めをしていた頃は、時々「嘘の理由」で休んでいましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 17:59:58

ほっとしました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tht********さん

2019/2/1217:24:50

年に2-3回ならまだ優秀な方ですよ(^^)

liv********さん

2019/2/1217:24:30

経費削減となったら条件が悪い人員から切ります