ここから本文です

韓国政府がアダルトサイトを遮断しましたね。南北統一の準備段階で、いよいよ自由...

ven********さん

2019/2/1218:25:39

韓国政府がアダルトサイトを遮断しましたね。南北統一の準備段階で、いよいよ自由が無くなりますか?

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/2/1717:53:33

おそらくは次の段階で韓流ドラマをはじめと
する韓流コンテンツの制作を規制
するだろう。
やがて韓国民は自由に旅行できない
渡航制限になり国外での自由な経済
活動ができないようになる。
文在寅は見た目はソフトだが中身は
スターリン、毛沢東、金日成の強烈な
信仰者なので韓国の社会主義化を
志向している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2019/2/1218:37:12

日本のアダルト作品は朝鮮には人気がある、自由化が進めばソフトオンデマンドが新しいレーベルを立ち上げて、朝鮮美人を次々に脱がせるに違いない、行け!オンデマンド!

yam********さん

2019/2/1303:46:50

数ヶ月前から噂されていましたが、この所の日本に対して挑発が激化して来ていることから赤化に進んでると思います。